うそうさ〜第二号室〜

フリゲ・鬱展開・ヤンデレ 万歳!

ブログ移転始めました

 「終業式当日に大荷物」

少しずつ持って帰りなさいって言ったでしょな前置き。

 

ようやっと移転しました。1年前も移動したい言いながらしていなかったのが発覚したので今年は成長したいと思った結果です。

 

移転前はここ↓

うそうさ

 

まだデザイン等も入れ変える可能性があるのでしばらくは見づらいかもですが、整ってから移転となると絶対にやらないことになってしまうので今することにしました。即日決行大事。

移転前に使っていたエムブロさんは、記事移転のエクスポート機能みたいなものが無いようなので、過去記事は気が向いたときにちまちまコピペで移動させて行こうと思っています。ゆえに記事順が前後する可能性が……あるのか? まだはてなの仕様に明るくないので謎ですが、まあ気楽に感想文を撒き散らしていきます。

今リンクを貼ってくださっているフリゲサイト様等につきましては、観測できる範囲で、関わるフリゲの記事が整った辺りでご挨拶に行……きたいね。

 

基本備忘録のスタンスとはいえ、ついでに同好の士が良作に出会う手助けになるとよいなー、なんて。