うそうさ〜第二号室〜

フリゲ・鬱展開・ヤンデレ 万歳!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「ソードアート・オンライン」感想

「君の感情はプログラムの外側で発生しているはずだ」愛と勇気と希望の前置き。 えー、今回はアニメ版「ソードアート・オンライン」の感想をつらつらと書きますね。原作は未読、ゲームはそれなりにしますが、MMOのプレイ経験はありません。それでもシステム…

アニメ「BTOOOM!」感想

「何かを極めることできっと人はヒーローになれる」ような気がした前置き。 えー、今回はアニメ版「BTOOOM!」の感想をつらつらと書きますね。原作は未読です。未読です、が。アニメは続きが気になる終わり方!!!原作の方もちょっと大人買いしたいです。 ジ…

アニメ「中二病でも恋がしたい!」感想

「君がかっこいいと感じたそれが全てで、誰が何と言おうとその感動は消せやしないし消させない!」感じ方の違い的な前置き。 えー、今回はアニメ版「中二病でも恋がしたい!」の感想をつらつらと書きますね。 途中、私の思う中二病感みたいな、もうそれこそ…

フリーゲーム「COSMOSカードゲーム」感想

「平和にカードゲームで勝負だ!」 合法的フルボッコな前置き。 今回は、佑りさんのところのフリーゲーム「COSMOSカードゲーム」の感想をつらつらと語ります。ところどころレビューっぽいかも。 その名の通り、オリジナルのカードゲーム。RPGエディターでカ…

フリーゲーム「ダンジョンズ・オブ・アドヴェンチャラーズ!」感想

「キャラグラが女でも名前の後に(男)ってつけるだけでちょっとテンション上がる」 なんていう倒錯的な前置き。 今回は、皐月紫龍さんのところのフリーゲーム「ダンジョンズ・オブ・アドヴェンチャラーズ!」というRPGの紹介、感想をつらつらと書いていきま…