うそうさ〜第二号室〜

フリゲ・鬱展開・ヤンデレ 万歳!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「Another」感想

「疑心暗鬼が殺人鬼!」死亡フラグはぶっ壊してしまいたい、前置きです。 Anotherを視聴し終わったので感想を書いていきます。 前半は何が起こるかわからない緊張感、後半は誰が死ぬかわからないハラハラ感でいっぱいでした。ちょっと終わり方が残念だった印…

アニメ「ブラック★ロックシューター」感想

「拳で一発語り合え。それで死んだら意味がない。」例のごとく意味の無い前置きでございます。 さて。ブラック★ロックシューターのアニメ(全8話)を視聴したので、感想です。とりあえずはネタバレがない範囲で書きますね。 残念だなあと思ったのは、 ・展…

フリーゲーム「鷽替真と月夜の×××」感想

「嘘が間違ってるなんて大間違いだ!」とハチャメチャな前置き。 前置き久しぶりだなあ。 『鷽替真と月夜の×××』 http://usogaimakoto.iza-yoi.net/ というゲームをプレイ致しました。なかなかに強烈だったので、つらつらと書きます。 その前に、紹介としま…

アニメ「輪るピングドラム」感想

輪るピングドラム視聴しましたので感想を。 ネタバレ満載、同監督作品の少女革命ウテナと絡ませているところがあるので嫌いな方はご注意を。おkな方は追記よりどうぞー。 「せいぞーん!せんりゃぁぁぁく!!」から「生存戦略、しましょうか!」にかけての…