うそうさ〜第二号室〜

フリゲ・鬱展開・ヤンデレ 万歳!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「AMNESIA」感想

「世界の可能性は全て君のためにあるんだ」全知全能的な前置き。 えー、今回はアニメ「AMNESIA」の感想をつらつら書きますね。原作は未プレイ、漫画版は既読です。漫画の方ではウキョウとオリオンのルートが無かったので、アニメでの展開は色々と新鮮でした…

フリーゲーム「クトゥルフの弔詞 ~夢声慟哭~」感想

「ふと、あなたが窓を見やるとそこには名状しがたき混沌が来訪していた!」 どうもどうもお久しぶりです的な前置き。 えー、今回は猫ノ事ム所さんのところのフリーゲーム「クトゥルフの弔詞 ~夢声慟哭~」の感想をつらつらと書いていきます。一部レビューっ…

フリーゲーム「林檎エクストラウェルト」感想

「なぜ血だけは流れなかったのだろう」 境界線があいまいになる前置き。 えー、今回PsychoLast(サイコロード)さんところのフリーゲーム「林檎エクストラウェルト」の感想をつらつら書きます。いつも以上にレビューちっくです。 ジャンルは百合ノベルゲー。プ…

「FE烈火の剣」エリウッド編キャラ感想

「神将器などただの飾りです」意外と使えなかった前置き。 えー、今回は「ファイアーエムブレム烈火の剣」エリウッド編ノーマルクリアの喜びをつらつらと書きます。 終章の前半と港町バドンでがやけに手こずりましたが、その章以外はわりとあっさりクリアで…

フリーゲーム「正しい師匠のしつけ方」感想

「それでも声を失えないのは、伝えたい言葉があるから」 いつまでもめげない前置き。 えー、今回はNoixさんところのフリーゲーム「正しい師匠のしつけ方」の感想をつらつらと書きますね。ほんのりレビューっぽいかも? 女性向けで、攻略対象は一人。 もちろ…

フリーゲーム「当砕バレンタイン」感想

「当たって砕けるのは相手か自分か」 レッツメガンテな前置き。 えー、今回はNoixさんところのフリーゲーム「当砕バレンタイン」の感想をつらつら書きます。一部レビューっぽいかも。 乙女ゲームで、分岐は少なめで攻略も総当たりで大丈夫。12歳以上推奨です…