うそうさ〜第二号室〜

フリゲ・鬱展開・ヤンデレ 万歳!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム「黄昏の冒険記」感想

「運命が私を拒絶しようと、審判の刻まで命の砂を紡がなければならない」 具体的にはベリータルトを頂きたい前置き。 えー、今回はPIKA's GAMEさんところのフリーゲーム「黄昏の冒険記」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 ジャンルはVIP…

フリーゲーム「蝶」感想

「可憐など手の内に握り込んではすぐ折れる」 力を込めずにじぃっと見守ってあげる前置き。 えー、今回はSinilintuさんところのフリーゲーム「蝶」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 1周は数分、余韻は数日、周回必須の乙女向けノベル…

フリーゲーム「三色有形」感想

「凛と背を正し、しかつめらしい顔をして、説法を述べ、」魂の揺らぎは何一つ起こらないということにしていた前置き。 えー、今回は7tera.さんところのフリーゲーム「三色有形」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 選択肢無しの一本道ノ…

フリーゲーム「雪のガラドリエル」感想

「夜も寒さも怖くない、だって君によく似てる」 朝の眩しさに目を細める前置き。 えー、今回はSpace not farさんところのフリーゲーム「雪のガラドリエル」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 女の子二人で星を見に行く、百合っと短編RPG…

フリーゲーム「SElementAct」感想

「崇拝する者に崇拝される者が負けるはずがないのであれば」 しかしながら信仰を捨てれば茫漠とした世界が待っている前置き。 えー、今回は雨夜曲切さんところのフリーゲーム「SElementAct」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 ストーリ…

フリーゲーム「青のアウェアネス」感想

「上書き保存で消えてしまう想いに価値を残せるか」 あの時は輝いていたとそれでも言いたい前置き。 えー、今回はSinilintuさんところのフリーゲーム「青のアウェアネス」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 プレイ時間数時間の、乙女向…

フリーゲーム「トロイ=メライ」感想

「私のためを祈ってくれるなら、君のために応えよう」 だから君を捨ててみせる前置き。 えー、今回はPwamineさんところのフリーゲーム「トロイ=メライ」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 ツクール製探索ホラゲー、プレイ時間数時間、…

フリーゲーム「ロンドリア物語」感想

「黒炎に選定されし魔法使い様なので光魔法かわいいポーズが使えます!」 勢いと可愛さがあればたいていの矛盾は許される前置き。 えー、今回はひーりんまるさんところのフリーゲーム「ロンドリア物語」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも…