うそうさ〜第二号室〜

フリゲ・鬱展開・ヤンデレ 万歳!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム「すでに私たちは地獄のまっただ中でした。」「さよなら、モナーRPG。」感想

「時が過ぎ色あせても君の感動は無駄にならない」そう信じて突き進みたい前置き。 えー、今回はローゼンクロイツさんところのフリーゲーム「すでに私たちは地獄のまっただ中でした。」「さよなら、モナーRPG。」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっ…

乙女向け短編ノベルフリーゲーム9作品感想

「長編疲れのお供に短編はいかがですか!」 隙を余さず需要に訴えかけていく前置き。 えー、今回は短編の乙女向けノベル(だと当方が感じるもの)を複数作まとめて、感想を述べていきますね。 作者様はそれぞれ別々だったり同じだったり。基本的にはヤンデレ…

フリーゲーム「ファインダー越しの空」感想

「キミの見たままの世界をそのまま切り取れる」あなたのすてきな見方だって現像したい前置き。 えー、今回はぷらねたりうむさんところのフリーゲーム「ファインダー越しの空」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 選択肢分岐ありの男女恋…

フリーゲーム「雨を破って」感想

「雨雲が僕らを覆い、雨音が僕らを閉ざす」 早く、逃げ出さなくては沈んでしまう前置き。 えー、今回はハラワリさんところのフリーゲーム「雨を破って」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 選択肢一つでエンド分岐あり、BL、少年同士。恋…

フリーゲーム「魔導箱のグリモワール」感想

「緻密な解法であれ手慰みの開放であれ、通ずる回答はただ一つ」 開けてしまったね、な前置き。 えー、今回は鳥小屋ポータRuさんところのフリーゲーム「魔導箱のグリモワール」の感想をつらつら書きますね。一部レビューっぽいかも。 1プレイ数分、実績全解…