うそうさ〜第二号室〜

フリゲ・鬱展開・ヤンデレ 万歳!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム「狐憑き学園七不思議」感想

「ハサミと筆ペンで鬼退治だ!」さすがに無謀すぎる前置き。 えー、今回は船のフリーゲーム部屋さんところのフリーゲーム「狐憑き学園七不思議」の感想をつらつら書きますね。案の定一部レビュー風かも。 ジャンルはホラーノベル+ミニゲーム、やや恋愛要素も…

フリーゲーム「Margikarman ItoA」感想

「祭りの後は少し切ない」でも確かに楽しかった前置き。 えー、今回は、Area106さんところのフリーゲーム「Margikarman ItoA」の感想をつらつら書きますね。 実はDL時に文字化けしちゃってプレイを断念しかけたんですが……製作者様にメールでお問い合わせした…

フリーゲーム「わたしが世界を救った日」感想

「そんなおとぎ話が現実にありうると貴女は信じてしまったのですか」 盲目的な前置き。 えー、今回は、ここ。さんところのフリーゲーム「わたしが世界を救った日」の感想をつらつら書きますね。例のごとく一部レビューっぽいかも。 女性向けノベルゲームで、…

フリーゲーム「赤ずきんの狼」感想

「誰よりも近くに真実がある」 灯台もと暗しな前置き。 えー、今回は、風待ち駅さんところのフリーゲーム「赤ずきんの狼」の感想をつらつら書きますね。例のごとく、一部レビューっぽいかも。 ジャンルは探索ホラー、ウディタ製、びっくり要素無し追いかけ要…