うそうさ〜第二号室〜

フリゲ・鬱展開・ヤンデレ 万歳!

アニメ「サーバント×サービス」感想

「もどかしさこそが魅力の一つ」
続きが気になるってこういうことだと思った前置き。

 


えー、今回はアニメ「サーバント×サービス」の感想をつらつら書きますね。原作既読です。元々原作が大好きだったので、どうなるかなーと不安半分楽しみ半分だったんですが――なんてことはない、素晴らしい出来でした!

 

一言で言うなら、良い大団円だった!です。
特にラストのまとめかたが最高でしたねー!
アニメオリジナルの展開が良い味出してました。原作の雰囲気をしっかり保ったままで、わいわい賑やかに終わらせてくれて、嬉しいです。こう、原作とは違ったルートを見れた感じですねぇ。

 

最終回の三好さんが可愛すぎました!
作画も決め顔はしっかり決めてくれて惚れ惚れですね。
ときどきぬるっと動くのもツボでした。

原作より田中さんと三好さんの距離が近い、かな?
男女CP厨の私としてはたまらんです。

 

見たいエピソードをがっつり拾ってくれて、キャラにもブレがなく、オリジナル展開も大満足! アニメ化に恵まれてくれて良かったです!
OPがすごく中毒になるのもポイントかなあw

 

 

というわけで、毎週楽しくにやにやしながら見れたアニメでした!